最近忙しい

期末だからなのか、最近忙しいです。
インターネットはもっぱら携帯でやってます。

ヲタ現場に行ったことぐらいは日記に書きたいんですが、それもママならない状況です。

と言いつつ、土日は休みなのでしっかり現場には行ってるんですが、
前に書いたのはハロコン@横浜が最後ですね。

それからは、音楽ガッタスと福岡のハロテンに行ってきました。

音楽ガッタスは初回はグダグダした感じでふわふわした感じもありましたが、どんどん完成されてきて、最後の方はすごい濃いコンサートになってたんじゃないかなと思います。

僕は、青春のカスタード、地球と月 彼と私、お先にすんずれいが異様に気に入ってます。
青春のカスタードはとにかくカッコイイ。
後ろの音もかっこよくて、それにあわせて踊るよっすぃ〜がこれまたカッコイイ。
指を上に差す振りと手をシャカシャカする振りがとても気に入ってます。

地球と月 彼と私は澤ちゃんばかり見てる。
なんか、可愛い。

お先にすんずれいは楽しすぎる
楽しすぎてあまり覚えてない。
とにかく、踊ってる。

福岡のハロテンハロテンが何かも良くわからず、参加。
イベントの内容自体はグダグダ。
よっすぃ〜とコンコンはやっぱすごいって思ったイベントでした。

後、握手の時熊井さんに「はぁ」って顔されてムッときました。
僕が悪かったのかも知れませんけどね。

んで、その後のよっすぃ〜の握手で超幸せな気分になって、帰りました。
しっかり、今までのお礼とこれからもよろしくお願いしますが言えてよかったです。
それによっすぃ〜もしっかり答えてくれて、それだけで、福岡に行った甲斐があったなと。
やっぱりよっすぃ〜が最高だなって確信したイベントでした。