かしましエルダコン@名古屋

つーわけで名古屋は昼だけで終了。
今は、中央道で事故の為通行止。30分間1ミリも進んでません。

でも、コンサート楽しかったー。
席はちょい前の左側。左はいけきぃ、右は空席。セットリストは同じー。
ひな壇なしー。
でも、ここはステージが近いー。
楽すぃ〜。

Happy Nightのダーリンのところででよっすぃ〜が指指してくれたー。
ぐはーーーーーーーーー。

僕なんかにその美しい指で…。ううう、嬉しい。
てか、よっすぃ〜はダーリンの度に紫色の人を探してすげー笑顔で指指してくれてました。
ううう。なんて、なんて、優しいんだろう。
もう、僕今年終わっても良です。

後は、MCが長め。しかも、自由に話してておもろい。

あとは、ひな壇ないからよっすぃ〜以外もたくさんみました。柴ちゃんかわいいねー。びっくりしたー。バックダンサーの真野ちゃんもかわいい。

それから、あややがかなりの時間、歌詞飛んで、皆で歌ったー。
数十秒はあったんじゃないだろうか。

舞美ちゃんは真似しちゃ駄目だからねー。

っつーわけで、名古屋最高。帰りたくない。

本当は夜も行くテンションですが、いけきぃが今日中に東京行きたいらしいから帰宅。全然進んでないけどね。