エルダ全日程終了

っつーわけで、かしましエルダークラブ終了。

上さんと連番して、右手の指から再度出血して、舞美ちゃんとの思い出の上によっすぃ〜との思い出できたなとか思いつつ、Mさんとポイント話やらで盛り上がって、帰りは道にまよって、実妹のマンションの真横通過して、大阪城で記念撮影して、ラーメン食ってます。


いやー、エルダ濃すぎて、最高。


感動したー。
娘。メドレー感動したー。
姉さん熱かったなー。圭ちゃんも矢口っさんも激アツ。
青春や、僕の青春がそこにはあったよ。終わっちゃって、本当にさびしい。

それに、なんといっても、よっすぃ〜が最高だよ。

大阪の時のあのハイテンションはなんなんだろうか?

なんかわからないけど、ウキウキしちゃうよね。

いや、やっぱエルダ全員最高だー。

あと、梨華ちゃん、誕生日おめでとう。

今日の梨華ちゃんは何だかいつもより綺麗にみえました。