っつーわけで、ビックサイトから無事帰還。

寝たいと体が言ってるので短めに。

結局、昨日は養老だかで限界が来て、駐車場で仮眠のつもりが起きたら8時。

そっから一路お台場へ。
空いてて、楽勝ムード。ナビでDVDかけたりして、帰る。
渋谷で上さん下ろして、お台場に12時着。

ちょっと時間あるので、大江戸温泉物語へ。
高いねー。

で、風呂入って、会場へ。

目当てにしてたチケットの人は大阪いっちゃって、もう遅いかという感じで、当券の列へ。

100〜200人位並んでて、抽選ということに。
スタッフさんが「1〜8番が当たりです」と意味不明なことを言っています。
前の人四十何番。
は?
もしかして、当たるの無理?

とりあえず、箱に手を突っ込んで、紙を引っ張り出す。
はいと見せる。
「おめでとうございます」

っつーわけで、見事当選。
よっすぃ〜ありがとう。

立見席はピッチより高くてフラット。
全然見えません。

なもんで、ネットがゆれると決まったのかという感じで観戦&応援。

サムライクルー
5-0で圧勝。
是ティハットトリック梨華ちゃんバースデーゴール。後はまいちん。

ウィダー
3-0。
是ティ、よっすぃ〜むっちぃ
是ティはすごいね。
よっすぃ〜のゴールはかろうじて、前の人の方とその横の人の腕の間から見えました。
状況は良くわかりませんが、右から来たボールを右足でズドン。
すばらしいゴールでありました。
多分、僕が見たゴールの中でも最も美しいゴールだと思います。
ふらふらになりながら、お台場行った甲斐がありました。
途中、澤ちゃんがゴレイロで出場。
ボールがぽーんて来て、微妙な距離だったけど、前に出て見事にクリア。
良く前に出れたなと思います。
そうやって、少しずつでもいいからうまくなって、その内皆をあっと言わせるプレーを期待してます。

勝戦
対adi・UNIT5
前回ぼろ負けして、実力の差を見せ付けられてるだけで、どうなるものかと内心思ってましたが、なんのなんの。

互角に渡り合い、後半は攻め続けてました。
結局0-0でPK戦
惜しくも、1ゴール差で負け。

悔しいけど、でも、なんだかうれしい。
去年は目を覆いたくなるような、内容だったのに。
たった一年であんなに強くなってるなんて、本当にガッタスはすごいと思います。

僕らも足踏みしてられないな。

その後は新宿のいつもの店で飲み会。
時間は楽しく過ぎていき、帰ったら今の時間です。

雪降ってて、チェーン規制とか合ったせいで少し遅くなりました。
これからずっと外に出て行かなきゃいけないのに、これじゃ大変だなと思います。

というわけで、お疲れ様でした。