明日は休み

毎日働いております。
結局、お台場へは1回しかいけないようですね。
毎年、お台場はチケットの取り方がわからず、1回くらいしかいけない。

で、明日は休みです。

人生初の有休をとりました。

で、夕方から運動会です。
楽しみです。

でそのまま、次の日は大宮行こうかなと思っております。

整理券90枚という悲惨な状態ですが、大丈夫でしょうか?

抽選がどうのこうのと書いてるので、けんじさんとあーやこーや言ってみましたが、結論出ず。
けんじさんは行くかどうか微妙な感じっぽいし。

とりあえず、山梨に帰らずに大宮で泊まるかという感じで、誰か道ずれを探す。

ということで、スクリューさんへ電話。
スクリューさんの話によると、先着90名に配布で、番号のみ抽選だろうとのこと。

始発前に行けば大丈夫か?
ということで、スクリューさんと前日入りします。
徹夜はしませんけど、かなり早めに行こうと考えております。

で、その次の日曜はフットサルなわけですが、どうしたものか?

大宮の後、いったん帰るか?
それとも、どっかに泊まって行くか?
悩ましいところですね。

車では行かないでおこうと思っているので、泊まると電車が微妙ですが・・・・。