11日はハロプロミックスサマーディナーショー

行ってきました。
何気に念願ののーばいさんとディナーショーでの連番。
のーばいさんの黄金の左手のおかげで、サブステ真横。

ディナー1時間、ショー1時間の内容。

入る前に全部セット購入して、のーばいさん友人とのーばいさん、僕の三人で山分け。

ディナーはさすがにCDSよりずっと美味。
よっすぃ〜は前菜の「渡り蟹とアボカドのシャルロット レムラードソース和え 優雅な盛り付け」がお好みだったとか。
まいちんは「肉」がお好み。

ワイワイ喋りながら、ショー開始。
1時間だから、短く感じましたが、その分内容はすごく濃い。
セットリストはたぶんのーばいさんがレポしてくれるはず。
懐かしい歌中心かな。懐かしいというかは、当時の曲なので、僕はど真中。
上も来れば良かったのに…。

よっすぃ〜のソロは「世界にひとつだけの花」。
僕、よっすぃ〜の言いたい事分かったら。
僕、頑張るから。

吉里石は同じチームだけあって、息もぴったり。トークも楽しい。
何より、皆、僕らを最高に楽しませようとしてくれる、ショウマンシップが素晴らしいです。

やっぱ、よっすぃ〜が大好きなんだということですね。