12日は桑名

ディナーショー後は、車中でのーばいさんに様々、ご指導を受け、登戸でバンさんをまつ。
で、一路桑名へ。

桑名までは、予想以上に辛い行程となりました。
20時に登戸を出発して、22時半に寮到着。
0時ごろ起床して、0時半ごろ桑名へ出発。
DVDかけたり、音楽聞いたりしながら、途中何回か休憩入れて、5時ごろ桑名到着。
眠い眠い。
眠気を覚ますため、大声で歌いながら、行きましたが、そうとぅやばかったです。

で、会場には既に前日組が大勢。僕ら120番くらい。
7時の時点で300超。
皆、必死だな。

事務所の用意不足のため、多少混乱がありましたが、ヲタの有志の方がうまくやってくれてよかったです。
で、無事握手券ゲットして、飯食った後はだらだら開始まで待機。

内容はCBCの公開録音。
MCのさゆりんとかいう人の回し方があまり推せない感じでしたが、舞美ちゃんの意外な面がみれて面白かったです。
トークの時なんて途中で、「もうわかんなーい」ってさじを投げてしまいました。
あんな面白い事があったのに、さゆりんは普通に終わらせちゃってもったいないなー。
K太郎だったら絶対に面白い感じにしてくれるのに。
あと、舞美ちゃんは油断すると口をあけちゃうようで、それがバカみたいな顔でとってもかわいい。

で、握手会は疲れのせいもあったのかテンション上がらず、サーっとやってしまう。