東京体育館

会場へ向かうと、平日だというのにかなりの人。
皆必死だなー。

で、だらだらして、入場。
ハズレ券をピッてやってもらって、待機。

グッズはけんじさんとEOさんに買ってもらいました。

チケは4連番でしたが、nakaomajingar君が交渉して5連番。

開会式。
ここで、抽選により組み分けが決定。
僕は舞美ちゃんと同じチーム。

それで、玉ころがしとか障害物とか普通の運動会のような種目をヲタたちがやってるのを鑑賞。

僕は抽選当たらなかったので、応援だけの参加でしたが、nakaomajingar君が券を譲ってくれたので、玉入れに参加。

普通に玉入れして終了。

それにしても、こっちのチームはピンク色ばかりでしたね。
皆必死だな。

終了後は舞美ちゃんにプレゼントを手渡しされて、退場。

新宿のさくら水産へ。

途中から、のーばいさんも参加して、わいわいがやがや。