℃-uteイベ総括

行って良かったなという感じですね。
舞美ちゃんは良い子。一緒にいるだけで楽しくなっちゃいます。
そんでもって、とにかくミニライブが楽しい。
握手はこっちも一生懸命に取り組むべきであると思いました。
公開録音はCBCのさゆりんがあまり推せない回し方したので、少し残念。やはりK太郎が最強か。
コスプレおっさんはしゃべると以外に普通でよい人。
車での移動はかなり疲れて、モチベーションにひびく。
あとは、℃-uteヲタは暖かいなと。
不思議な連帯感が生まれてます。
割り込みするようなやつらもいますが、全体的に暖かい。
イベントをずっと仕切ってるスタッフのおっさんとも不思議な連帯感というか、一緒にサーキットを作ってきたような仲間意識のようなものが芽生えました。

マイマイと早口言葉やるコーナーで、手を上げる子がいなくて、スタッフのおっさんとヲタで必死で間を埋めて、やっと出て来た子には惜しみない拍手で迎えてたし。本当はマイマイの方が出来てたんだけど、その女の子に対する拍手の方が大きかったし。本当に良い奴等が集まってきてるんだなと思えます。

これも℃-uteの魅力のひとつだと思います。


っつーわけで、次はもっともっと楽しめるようにしたいなと思います。