15日はOB戦

あまりにヲタヲタしいので、普通の日記も。
15日は新幹線で帰って、二時間ほどマッタリした後、高校のOB戦へ。

出る気無かったけど、人数足りなくて、出ることに。

ラグビーやるのは何年ぶりかなー?

2年ぶり?

ポジションはNO.8。
開始五分で首をいわす。
それにしても、何も出来なかったな。
最後の方に、頑張ってタックルしたけど…。

っつーか、よくあんな怖い事やってたと思う。

マジで怖いよ。

結果は負けたけど、けっこう良い勝負してたかな?

まだまだ高校生には負けません。

でも、創部二十年で歴史も感じました。

知らない先輩やら、知らない後輩やらいて、後輩にはペコペコされ、先輩にはペコペコして、楽しかった。同期はマネージャーしか来なかったけどね。

もっと横の連帯を強くしなきゃ行けないなと反省してます。

次はもうちょい活躍出来るようにしたいです。

OB戦後は盛大にOBで飲み会。正式にOB会が出来るのんだとかで先生が張り切ってました。
で、その記念のタオルを売りつけられる。1枚1500円。
みんなはぼったくりだといってましたが、安いんじゃないかと・・・・。
マイクロファイバーみたいな感じで。
卒業したばかりの後輩3人が金がないので買えないと言ったので、僕の分とあわせて4枚購入してプレゼント。
周りは驚いてたけど、そんなに驚くべきことでも無いような気が・・・・・。
やっぱり、ここら辺は感覚がおかしくなってるのかなー?

っツー感じで楽しくすごす。