徒然

最近,やることが多すぎて,自分でも何をやるべきなのかわかっていない状況です.

とりあえず,名古屋のチケを確保しました.
お金が無いので,全て定価以下ですが.
遠征は始めてのコンサート以来ですね.5年ぶりですか.
そういえば,5年前は野外が殆どだったような気がする.
相方たちが野外は死ぬとかいったので,仕方なく屋内でやる三重まで行ったんでした.

あのときのよっすぃ〜も良かったですね.
あこがれ My Boy
最高でした.

あの時は,遠征したのに1公演だけだった.
今から思うと,バカですね.ヤフオクとか無かったような気がするし,チケはFCなら絶対取れたので,あんまりそういう感覚が無かったのかも知れません.

今は,ハロプロアワーを見ながら,溜まったビデオを編集しています.後ちょっとしたら,実験の様子を見に行かなきゃいけないので,それまでの時間つぶしにやってます.

こんなことより,エントリーシートを書いた方がいい気がしますが,そんなのは後でいいでしょう.

後,何気にテレビをつけていたら,なっちが出演しているCMが流れた.ちょっと意外な気がした.

よっすぃ〜が単独でCMに出たりすることあるのかな.
あったら,絶対貢献するけどな.