娘。コン@名古屋 初日

土曜2公演終了しました。

もうくたくたです。
あまりに疲れたので、銭湯に行きました。

今は、スフィアリーグの時と同じネットカフェにいます。

名古屋より、広島に行くべきだったなと思ったりもしましたが、娘。コンである限り、楽しいこと限りないです。

よっすぃ〜は、常に僕らのことを気遣ってくれて、楽しませてくれますね。

途中、よっすぃ〜が一生懸命歌って踊ってるのを見て、特別なことは何もないはずなのに、なぜか泣きそうになりました。
相当キモいですね。まー、良しとしてください。

銭湯の後は、コン中に手羽先サイコーと叫んだので、またもや「世界のやまちゃん」にいきました。