横浜

久々の娘。コンに行ってきました.

駅について,郵便局でお金を下ろして,会場に向かいました.
向かったはいいけど,迷子.
いつも迷子になりますね.方向音痴なんでしょうか.
方向音痴というよりかは,場所知らないのに,勝手に歩いていくから悪いのかな?

で,場所を教えてもらおうと連番者に電話.横浜に住んでるのに,道はわからないといわれる.
なので,別の知り合いに電話して,駅から一緒に行くことに.

で,会場に着いたら,入場してからグッズを買えるということなので,グッズを買う.誕生日Tとピンナップと限定パス2つ.

で,席に着く.1階最後列.最前は無いのに最後列はよくあります.

やっぱり,娘。はいいですね.

よっすぃ〜の髪型も変わってて,これまた可愛い.
また一つ新しい究極の美を知ることが出来ました.

MCは俄然強めにfeaturingがきさんでした.
さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!
が終ったあと,がきさんコールしてたら,がきさんがほんとに出てきたし.
埼玉でよっすぃ〜もやってほしいなー.

後,れいなの博多弁でのMCも良かったな.
「一人で電車乗れんけん,家まで迎えに来て」
って,ちょっとだけすげー可愛いと思ってしまった.

終了後はまたグッズを買いに並んで,よっすぃ〜のソロセットとタペを買う.

グッズは買いすぎな気がする.ソロとか出されたら,買わざる終えないのが弱みを握られてるな.
ピンナップは愛ちゃんが出たから,連番者のよっすぃ〜と交換.タペは絵里.

連番者がれいながほしいと言い出したので,お店を探す.
お店は1店だけ出てました.
交換できたのかな.
途中,女の人が来て,れいなあげるからよっすぃ〜3枚ほしいと連番者に交渉してきましたが,よっすぃ〜そんなに無いのであきらめました.
よっすぃ〜は女性に人気がありますね.会場でよっすぃ〜T着てる人だけだと,男より女性の方が多い気さえします.
タペの絵里をよっすぃ〜に換えてほしかったんだけど,第2弾のタペはないとの事でした.さいたまでトレードかな?

その後,さくら水産で飲んで,帰宅.

後,名古屋とさいたまで終了かと思うと寂しいなー.
名古屋のチケまだ無いけど.