お疲れモード

名古屋から帰ってきて,家でチケットを郵便屋さんから受け取った後,フットサルの練習に行った.
チーム皆で集まって,2時間.

いつもは一人でボールを蹴るだけの自称自主練だけなので,今日のは楽しかった.

明日は横浜でコンサート.

体の休まる日がなくなってきてますね.

そういえば,うちの先生に来週までに結果を出すように,急かされたんだった.
うちの研究室は就職活動中とか,そういうことは気遣ってくれないようです.
と,書いたところで就職活動もあることも思い出しました.

よく考えると,名古屋とか行ってる場合じゃなかったような気もします.

とりあえずは,明日と日曜は,コンサート以外はずっとパソコンの前か,実験室になりそう.

んー,焦ってきましたね.

もっと,バイタリティに富んだ人になりたい.