いよいよ明日

いよいよ明日スフィアリーグ3rdステージとなりました.

最近,忙しくて,テレビ番組等チェックが出来ていませんが,とにかく楽しみです.

そういうわけでもうすぐ家を出ます.
ムーンライトながらに乗って品川から名古屋まで,結構長い道のりとなっています.

誰か連れがいればよかったなと思ってきました.

そういえば5年前の夏.初めてのコンサートは同じように品川から夜行に乗って,青春18切符で三重までいったんでした.
懐かしいです.あの時は本当につらかったけど,3人で言ったから,良かったですね.

今回はリクライニングシートなのであのときよりは多少ましかな.

出来れば,実況的なこともやりたいなと思っていますが,試合に夢中になって大事なところで忘れるかも知れません.
そういうわけで,いってきます.