11月

なぜか、僕の車で大勢載せてベリコレの千秋楽へ。
楽しかったけどね。
でも、やっぱり℃-uteの方が密度が濃い気がする。
℃-uteに比べると、僕がベリさんのことをあまり理解してないのが問題かも知れないんですけど、ベリさんがクールな感じ。
いい意味でも悪い意味でもクール。
でも、すげー楽しかったのは確かだし、曲もいい。
90%以上は僕個人の問題ですね。

それから、娘コン@八王子
チケが余ってるっていうので、急遽参戦。
楽しみましたが、娘コンはもはやアウェイ感満載です。
2階席だったし、どこを見ていいのやら。
とりあえず、ジュンジュンをずっと見てたような気がします。
MCでジュンジュンと小春さんが口論するのが面白い。
ミッツィが話を降って、小春さんが答えてジュンジュンが否定して、ヒートアップしていくって感じ。
で、ミッツィがストップっつって、リンリンが上手い事言って締める。
曲はグルグルJUMPっつーのが面白いです。

後はきらりコン@JTBホール。
正確にはmilky wayかな?
MC多めでしたが、面白かったです。


後は、まのえりイベとか、ヤマダ電機イベとかhangry&angryとか、埼玉の野菜イベとかまのえりイベとか。
色々書きたいことあるけど、ちょっと割愛。
よっすぃ〜のああいうイベは一人で行くしかなくて、寂しくて、寂しくて。
誰か一緒に行く人いないかな?