寝る子はキュート千秋楽

土曜は研究室の合宿で箱根へ。

ついでなので、日曜は池袋で寝る子はキュート

感動でした。

1週間しか経ってないのに、皆演技もうまくなってて、一生懸命やってきたんだということが伝わってきました。
うれしくて、うれしくて、うれしいんだって皆で涙、
客席も涙。

本当にすごいっす。

私がおばさんになってもはいつもは皆がはいはいって手を上げるところですが、
手を上げたのは舞美ちゃん、いや、来夏だけ。
他の皆はリーダーの方を手で指して、
舞美ちゃんはえっって感じで、みやぶーが指名するまでもなく決定。
舞美ちゃんは笑顔に涙。

皆に愛される良いリーダーですね。

で、告知して、新曲披露。

すごいです。
曲名からは想像できないほど、激しい。
ホントに激しい。
がーって、けんじさんと一緒に爆走しときました。
座ってたのに、汗だくです。

で、万歳して、立って拍手して、わーってやって、℃-ute最高やって、万歳やって、おつかんな。

℃-uteの勢いはもはや誰にも止められません。
僕も止まりません。