体重は変わらず

帰ったら、郵便受けに青い封筒が入っていました。

薄いかったので、振込用紙かなと。

その場でビリビリして、見てみると。
白虎隊。
当たるかどうかドキドキしてたんですが、良かったです。

っつー感じで、今日は疲れたので、隣の寮にある大きなお風呂へ行ってきました。

最近、工場で働いてて、やせてきてる感じで、周りにも「やせた?」とか聞かれるので、どうかなと思って体重計に乗ると・・・・、

微動だにしてませんでした・・・・・。

でも、しばらく何も無いな。

今の楽しみは、工場でモータを組み立てながら、私がおばさんになってもと通学ベクトル、たまに夏DOKIリップスティックを口ずさむことと、
よっすぃ〜の歌ドキッと書けながら眠りにつくことです。