美勇伝説4

日曜は午前中まで友人宅で寝て、美勇伝説@中野へ。

娘。コンではあまり知り合いに会わないのに、美勇伝説には結構知り合いがいるんですね。

三好祭のTシャツを買いたかったんですが、売り切れてました。
ショッキングピンクなTシャツでも良かったんですけど、普段身に着ける勇気がなかったのでツアーTを購入。

コンサートはノリノリでしたね。
推しがいない状態で曲も久々に聴いたので、乗り切れない感じはありましたが、とりあえず、Hit Paradeで爆走出来たのでよかったです。

コンサート終了後は同期と合流して、一路山梨へ。

途中、CD屋さんで美勇伝の新曲と一瞬を買おうとしたんですが、売ってなくて仕方なく1st GAMを購入して、寮に着きました。

疲れました。
帰りにi-pod聞きながら帰ったんですが、愛理のソロが名曲だと改めて実感。
で、飲み会の時も思ったんですが、℃-uteコン行きたかったなと。

次は絶対に行きましょう。