℃-uteコン(ネタバレ)

帰りのバスに乗ってます。
今回はリクライニングも倒せました。
っつーか、リクライニングのボタンを間違えてたことに気付きました。

後ろはトイレで誰もいないので、思いっきり倒せます。

朝6時ごろ大阪に到着しまして、バンさんと朝飯食って、時間潰しのためにネットカフェへ。
寝ることもなく、マンガ読んで、途中から少林サッカー見てました。

で、オムライス食って、ハロショ行って、開場へ。
グッズはあまり並んでおらず、当日券も余裕で買える状況でした。
今回はソロTは無く、ソロタオル。舞美ちゃんのは、両端に変なキャラがいます。グッズは今回は控えめ。

で、会場内へ。
何気にZeppは初めてで、どんなかなーって感じでしたが、昼は人がたくさんいて、あまり何もできませんでした。

会場的にはあまり推せないかな?
バンさんが行きたくないって言ってた意味が分かります。

まー、初回だし前回は行って無いんで、あんなかなーって感じもします。

セットリストは普通の感じ。
初めは新曲。
ダンスがカッコいいです。特にマイマイがすごい。もうガンガンです。
舞美ちゃんもすごい。もっとガンガンです。

あとは、2人組とかソロとかありました。

タイムカプセルは舞美ちゃんナッキー
バンさんと二人で、代わる代わるピョンピョン。

通学ベクトルは俺達の千聖と梅さん。若干愛理ヲタのため息が聞こえてきましたが、僕は良かったと思いますよ。
なんか、俺達の千聖が大人びてたんですよね。
んー。
千聖、注意するんだぞ。

クネクネも愛理ほどでは無いですが、良いクネクネでした。二人でやるとシナジークネクネになって、迫力増しますね。

で、愛理はあぁ。
さっきまで、静かだった愛理ヲタ達、奇声をあげる。

あとは、はなをプーンがありましたね。
バンさんとプーンって、やっちゃいました。ウザくてすいません。二人で後で反省しました。

MCはキューティーガールズがなく、マイマイ舞美ちゃんの寸劇。
あのキャはラバッチリはまるなー。
ああいう舞美ちゃん、もっと見たい。
ハギティもなかなか、良い間で突っ込みます。

あとは、梅さんのハイテンションコーナー。

使ったタオルってタオルをブンブンさせられました。

そんな感じで初回終了。

で、コンビニ行って、冷凍みかんを薦められて、けんじさんと別れて会場へ。

夜は二階でじっくり鑑賞出来ました。
Zeppは2階の方が良いな。
座ってれば何やっても良いみたいですし。下よりは大分自由に出来ました。
後ろの初めて来たっぽいカップルにも喜んでもらえたようで何よりです。

っつー感じで急いで銭湯行って、ラーメン食ってバス乗り場へ。銭湯は閉まってましたけどね。