℃-uteコン@横浜BLITZ

ただいま、無事故で帰宅しました。

なんかまだ胸がざわついてますね。
仙台は1公演で死にかけてたのに、今日は2公演なのでどうなるものかと思いましたが、昼公演の桜チラリでもう限界が見えてしまいました。

今日はちょっと調子が悪かったんでしょうか?
舞美ちゃんと一緒だねー。

昼はnakaomajingar君のチケでその他連番者多数。早い番号だったので、後ろのPAの横を抑えて、皆で合流。
結局はどこもぎゅうぎゅうでしたが、横がPAなのとそこのエリアが静かな人たちばかりだったので、いい感じでしたね。
舞美ちゃんがアンコールにいなかったことを除けば。

舞美ちゃん、小さいこと気にしないでいいからね。
舞美ちゃんは、頑張り屋さんだから、手を抜いてもいいようなところでも全力投球で、バテちゃうだけなんだよ。
一生懸命すぎるんだよ。
でも、それが舞美ちゃんの良いところだから。
その内、全速力で1500m走れるようになればいいんだよ。
舞美ちゃんなら絶対に出来ると思う。
ずっとずっと先を見て、一生懸命やれば絶対に出来るようになるから。
だから、頑張って。
応援してます。

あと、桃子さん。
今まで色々言ってごめんなさい。
ちょっと、誤解してたところがありました。
なんというか、僕の嫌いなタイプだなと思ってたんですが、実際にそうでもあるんですが、でも、君のMCは℃-uteへの愛が込められてました。
だから、ごめんなさい。
ベリも℃-uteとともどもに成長できれば幸いです。

で、夜公演まで時間があるので、バーミヤンでマッタリ。
皆食欲なくて、茶バーと小皿程度。
僕は海老マヨネーズ。
おいしかったです。
夜公演で2回ほど、レタスがちょと出てきましたが・・・。
バーミヤンでは、皆が楽しそうに話してる中、だんだんテンションが下がってくるし、胸のざわつきは大きくなるし、夜公演にいけるかなとか思ってましたが・・・・。

で、夜公演。
Tシャツ1枚でいいかなとかなめてたので、着るものが無く、着てきたTシャツの上にビショビショのさくらんぼT重ね着。
気持悪い。

舞美ちゃん出てきてくれるか、不安だったんですけど。
ちゃんと出てきてくれました。

多少CD音源が多くなってたような気もしますが・・・・・。

で、今日はカメラが数台入ってて、夜はその後ろで鑑賞。
カメラとカメラマンが邪魔で、あまり見えませんでしたが、スペースがその分あって、それはそれでよかったんですかね?

それよりも、舞美ちゃんが出てきてくれるかどうか、それだけが心配だったわけですが・・・・。

で、昼以上にわさーってやって、死にかけで終了。
いいライブでした。
終わったあと、僕らのところだけ水溜りみたいになってました。

でも、昼も夜もDVDにするのはちょっと推せないな。
アクシデントあったし。
舞美ちゃん調子悪かったし。


っつー感じで、甘酸っぱいさくらんぼ味のコンサートになってしまいましたね。
今までで一番楽しかったですけどね。

後、昼夜は辛い。
3曲目でやばくなってるのに、後半の畳掛けとか無理。
どっちか、親子席とかでいいかな?

楽しかった放課後も、東京で終わりですね。
寂しいです。
札幌とか行こうかな?