初仙台

今日はmai2さんとけんじさんと仙台へ牛タンを食べに出かけました。
新幹線往復に牛タン定食ついて、13kは安いー。

で、13時ちょい前に仙台到着。
牛タン定食食って、喫茶店でマッタリとヲタトーク。僕の生い立ちがメインな感じになってしまいました。

で、やること無いなーってなって、たまたま近くのZepp仙台で℃-uteコンあるらしいよーってなって、財布の中にたまたまチケット入ってたから、じゃあ行くかーってなって、入場。

奇跡が起きて、席が空いてるからって召喚される。月光4号のおかげかー?
前はカッパ色4連番1人空いてもう1カッパ。
多いなー?

僕の隣の人はけんじさんの知り合いの吉ヲタの人。なんで、ピンク着てるのー?

で、定刻どおり開演。
今日は初めて全員揃うから、なんか変わるかなーって思ったけど、さほど変わらず。

都会っ子の舞美ちゃん近いー。
ぐはー。

横見ると、ぐはーやってるー。なんで、同じリアクション?

タイムカプセル
ピョンピョンして、ぐはー。隣もピョンピョンして、ぐはー。ここでも同じー。

梅さんと栞菜がクネクネしてました。
栞菜もかわいいなー。
今日は頑張ってるよ。

なんかここら辺から、壊れかけのSTO。
愛理のMCは内緒。
とにかく、ものすごく可愛い。

EVERYDAY YEAHでほとんど壊れる。

DISCOクイーンの時に、ナッキーのおへその横に℃-uteな黒子あるの発見。っつーか、近くで見ると、スゲー色っぽいー。

で、鼻をプーンで手から出血して、夏DOKIで、完全に壊れる。
テンションあがっちゃって、どうにも制御が利きません。
舞美ちゃんは、苦しそうだったけど、何とか歌えた。舞美ちゃん、頑張ったよ。

完全に制御が利かないまま、That's the POWER。
皆こっちを見ては、一瞬「えっ」て顔して、笑顔を返してくれました。

僕らの輝きで、けんじさんのメガネが舞台へ飛ぶ。
それはスタッフの方が取ってくれて無事回収できました。
で、目の前のマイマイと仲良くおどりました。

JUMPで死に体。
前しかみれなくて、梅さんとマイマイと楽しくJUMP。梅さんも美人だよねー?
後半は、舞美ちゃんが前まで来てくれて、なんとか、生還。舞美ちゃんすごい汗。僕もすごい汗。

アンコール
なんか舞美ちゃんがガンガン来て、手を抜けず、ガンガン。で、三人でぐはーーーーーー。

でも、大もてとわっきゃないのライトバージョンだから、たすかったー。

つーわけで、楽しい仙台旅行になりました。

同じZeppでも、仙台は大阪と比べて、縦が短くて推せる。仙台駅にの横にあるし。

町自体もほどよく都会でほどよく田舎って感じで、良い所だと感じました。

それにしても眠いですが、無事故で帰ります。