フットサル

握手券をゲットした後は、皆でフットサル大会のため上井草へ。

すごい暑さです。
正に灼熱。

我がチーム達は2チーム出場。

今度こそはゴールを決めると息巻いてましたが、結果的にはゴールはならず。

後はイエローカード1枚。ルーズボールをボレーしてやろうとしたら、敵も来て、敵をボレーしてしまいました。
通算何枚目かな?
3、4枚目ぐらいかな。
多分、僕が一番多いと思います。ハハハ…。

それから、ゲーム中はとにかく声を出そうと決めてました。

後ろにいて、ほとんど全体が見えてるわけですからね。

声の方は出せたかなと思います。分かりにくかったかもわからないけど…。

で、0勝1敗1分で4チーム中3位で5位決定戦へ。

MIX R軍団は2位で3位決定戦へ。

最後の試合は俄然頑張る我がチーム。

し烈な戦いの末、PK戦へ。

僕がPKやったことないということで、蹴らせてもらうことに。

我々は後攻。
敵1人目はそつなく決める。

我がチーム、団長もそつなく決める

敵2人目はMさんがそつなく止める

わがチーム、軍曹そつなく決める。

敵3人目、決める。

で、僕決めると勝利決定という場面。

ドラマチックや。

どうしようか迷いましたが、とりあえず、トゥーキックでおもっきりいこうと。

で、どーんとやって、何とかキーパーの横を転がって入りました。

で、皆でどっすーん。

もう1回と言われて、やろうとしたけど、タイミングをミスり、グダグダ。

ゲーム中に決めてちゃんとどっすーんとやりたいです。