お台場冒険王

今日はお台場。

公開練習だけだと思ってたんですが、交流イベも取ってくれてたようです。

さて、車で行って、車で帰ったわけですが、なんか疲れましたね。

というわけで、軽くレポというか感想というか。

で、開演時間ぐらいに入場。


練習開始。
練習してるのを見てるだけ。
まいちんと梨華ちゃんはたまにこちらに色々してくれましたが、よっすぃ〜はひたすら練習。

相変わらず、足裏トラップが苦手なようで、インサイドばかり使ってましたね。

んー。そのおかげでインサイドはうまく使えるんですが、んー。

ひざにサポータしてて、走るのも抜いてる感じだったので、あまり無理しない感じでしょうか?

でも、美しい。
たぶん、地球の歴史上もっとも美しいと思う。

で、ミニゲーム

真野はPVの時とは印象がだいぶ違いました。
意外に黒くて、小さくて、運動神経はない感じで、
そこら辺にいる女の子って感じでした。
PVtとのギャップのせいか、イベント中どんどん評価が下がっていきました。
でも、ポジショニングはかなり良いので、センスはある感じです。
シュートチャンスが何回もありました。
ただ足が遅くシュートまでは行きませんでしたが。

仙石先生は意外に可愛い。
ミニゲーム中は攻守関係なく、相手のそばにスタンバイ。
何もせず。ちょっと、どんくさいですね。
でも、トークは面白い。なんか、ゆったーりとしゃべって、終わっていきます。
そして、前に出たがらない。
セクシーじゃんけんなるものをやる雰囲気になったんですが、断り続けてミキティがやることに。

澤田はでかかったです。
ゴレイラでしたが、ファンブル多いし、ほとんどボールが取れません。
でも、難しいボールには手が届いたりします。
これからに期待。
なんか、ゴール決められたりすると、下唇を噛むんですけど、そのしぐさが可愛いです。

ノッチはPVと同じイメージ。
程よく出来て、程よく出来ず。
髪型はポニーテールみたいな感じでした。
頑張ってたと思います。

むっちーはPVよりも可愛い。
小柄ですが、引き締まった感じ。
でも、しゃべるとなんかグダグダ。
でも、それも個性という感じで面白い。

まいちんは元気でした。
とりあえず、のーばいと叫んでおきました。

ミキティも元気で、PKの時に左で蹴って、普通に決めたのは驚きでした。
本人いわく、左で蹴るほうが力まずにいいんだとか。
でも、あのゴールはかっこよかったです。
後、ミニゲーム中に何度かすごいプレーをやってたと思うんですが、思い出せません。
しばらく見ないうちに、実力アップしてますね。
影で練習してるのかな?

梨華ちゃん
ま、あれでしたね。
でも、梨華ちゃんもうまくなってますね。

コンコン。
ほぼ現役時代に戻った感じですね。
でも、しっかりしちゃったような印象を受けました。
ラジオで、外の世界に出て色んなことがわかったと言ってましたが、そのことがしっかりとした印象につながってるんでしょうか?

是ティは多少抜いてる感じもありましたが、それでもすごかったです。

僕は今日が初めてでしたが、最終日ということで、エッグの皆はそれぞれ良い経験が出来たと口々に言ってました。
それも自信たっぷりな感じで。

交流イベは。
ミキティとまいちんが回す感じで、よっすぃ〜はふわーっとしてました。

時折は、笑ったりもしてましたが、基本は何かを考え照るような感じで・・・・。
スイッチOFFでしたね。
それだけ、リラックスできる場だったということでしょうか?

あれこれ考えても仕方がないので、これくらいにしましょう。

色々あったんですが、メモ取らなかったので後は忘れました。
というか、よっすぃ〜が何もしゃべらず、梨華ちゃんぐいぐい来るんで、ちょっと残念でしたかね?

でも、その分、エッグの子の話が聞けてよかったです。

で、終わって帰ろうとしたら、サプライズイベントがあるとのこと。

鳴り始めた恋のBELLライブ。

ノマもかわいくなってたし、澤田はさらにでかくなってたし。むっちーも可愛いし。のっちも可愛いし。
仙石先生もおもろいし。

やっぱ、名曲や。

よっすぃ〜もさっきとはうって変わって生き生きしてました。

という感じで、僕のお台場終了。

皆さんご苦労様でした。