ついに始まる

とうとう,やってまいりました.
座間公演.

娘。ツアーの始まりです.

いよいよ,始まるかという感じです.

前にも書きましたが,4月の予定が一切わからないので,とりあえず,いけるものにはすべて行こうと,座間はすべて行くことに.

席はすべて2階席という状況でしたが,ご配慮により,今日の夜は上さんと連番出来ることに.

上さん連番は,娘。コンでは久々な感じがしますね.
そのほかは一人でいるので,見かけたりしたら声をかけてください.

セットリストはやはりアルバム中心なんですかね?

聞く前にコンサートに参加するのは,はじめてかも知れない?

かなり緊張してきましたが,精一杯くらいついていきたいなと思います.