サイリュウムは白でお願いします


さて,吉澤ひとみ卒業企画にて,サイリュウム企画の色が白と決定致しました.
初めは白が良いということになっていたようですが,やはり広く意見を聞くべきだということで,アンケートを行った結果,やはり「白」という結果になりました.
サイリュウムの色の種類は有限である,可能な企画はサイリュウム企画以外に考えにくい等,現実的な問題もありますし,
又,去年の広島のよっすぃ〜生誕記念企画にて,「白」のサイリュウム企画を実施した結果,よっすぃ〜がとても喜んでくれ,「好きな色」とまで言ってくれました.

白色を掲げるということ自体は,一番納得出来得ることであると,僕自身は思っております.

色んなスタンス,色んな意見,色んなモチベーションの方がいて,異論が多く存在することは十分理解でき,当然のことであるとは思います.

しかし,僕の意見としては,とにかく成功させたいです.

僕が言うのも少しおかしい話かも知れませんが,

矢口さんが脱退した直後から,よっすぃ〜は最後の4期メンバーとして,又,リーダーとしてモーニング娘。を引っ張ってきました.
モーニング娘。に在籍した期間もおそらく最長であると思います.
思い起こせば,よっすぃ〜がリーダになった時期は,飯田さんの卒業により,オリメンがモーニング娘。からいなくなり,さらに矢口さんの脱退により,それ自体のショックとともに,黄金期と呼ばれる時代を知るメンバーはよっすぃ〜だけになってしまった時でもありました.
しかも,最大のヒットとなったラブマシーン時代は,そのよっすぃ〜すら知らない.

モーニング娘。はどうなってしまうのだろうと皆が不安に思っていた時期であったと思います.
さらに,あいぼんの謹慎という事件もあり,さらに不安は広がっていきました.

そんな中,よっすぃ〜はリーダとして,又,メンバーとして,今日のすばらしいモーニング娘。を作り上げてくれました.

そんな,よっすぃ〜モーニング娘。としての最後に際し,僕たちから「ありがとう」という気持ちを伝えたい.

そのためには,サイリュウム企画の成功は不可欠なものであると思います.

これは,僕の力だけではどうにもならない問題で,吉ヲタだけ集まっても,どうにもならない問題です.

5.6にさいたまスーパーアリーナに集う皆さんの力が必要なのです.
異論や反論がある方も少なくない事は十分承知していますが,このサイリュウム企画が成功することが出来た瞬間は,それはそれはすばらしい光景が目の前に広がっていることだと思います.

これは私の勝手なお願いではありますが,どうかこの企画に協力していて頂きますようお願いいたします.
どうか,どうか,お願いいたします.