昼終了(ネタバレ)

昼公演が終了しました。
凄く良かったです。

二回ほど少し泣きました。

鳥肌は五回。

全体的にはしっとりした曲が多い感じで、踊りたい人には物足りないかも…。

でも、懐かしい曲とか、思い出の曲とかあります。

知らない曲もあったのは、たぶん新アルバムの曲だと思いますが、聴き込みたい感じの曲がたくさんありました。

よっすぃ〜ソロもありまして、ずっと聞き入ってしまいました。

聞いてると、なんか僕がよっすぃ〜のファンになったころの懐かしい感じが蘇ってきてしまって、それから今までの色んなことを思い出してしまって、泣いてしまいます。

明るい曲なんですけどね。

では、夜行ってきます