座間終了(ネタバレ)

座間の全日程を終了しました。

座間は楽しい。ひたすら楽しい。

でも、こんなに楽しい座間も最後かな?
じゃあ夜の事を少し。
ミッドナイトラブレターのゲストはよっすぃ〜でした。
神奈川県のどうもこうもないっすよさんからお便りで、今までの失敗談。
前のコンサートで転けた話。
それ、目の前で見たことあるかも?
あのコーナーは実話なのかと感心。
よっすぃ〜は相変わらず可愛いなと。
ライブ中の髪型も良いけど、映像の中の髪型も新鮮な感じで、めっちゃ可愛い。

絵里の形態摸写?はどんどん地味になって行きますね。
夜は「さっ」でした。

ミキティはやっぱり新アルバムの曲は恥ずかしいとのこと。でも、ダンスの先生は恥ずかしがるのが良いと指導されたので、自信もって恥ずかしがってるらしいです。

それから、ミッツィーはどんどん歌が上手くなっているような気がする。
自信がついて、堂々としてきたのか、本当に実力がついたのか?
いずれにせよ、これからが楽しみです。

その出会いのために」も、どんどん凄みをましてきてて、涙の量が増えていってるようなき気がする。
毎回、始めは楽しげにサイリウム振ってる隣の人にまで気を使わせてしまって、直立不動で三人並んでしまいます。

なんか、申し訳ないなと。

それから、涙がでるなは別に悲しいわけじゃなくて、感動してるだけだという事も判明。

座間に行って本当に良かったなと思います。