久々のハロモニ

昨日は飲み会が昼夜あったわけですが,今日は特に何もありませんでした.

で,久々にハロモニをリアルタイムで見ることが出来ました.
というか,録画したやつも全然見れてないので,久々にハロモニを見ました.

久々に見たわけですが,あまり変化はないようです.
このハロモニはいつごろ収録されたやつなんですかね?

変わっていたところといえば,ミッツィが出演してるところでしょうか?
ハロプロちゃんねる。のミッツィはすげー前に出る感じになってました.
あれで大丈夫なんでしょうか.
多少,無理を強いられているような感じがしました.
でも,ガンガンいった方が早く慣れるし,後々のことを考えるといいかも知れません.
ミッツィをと一緒に,ミキティ梨華ちゃんを見ると,二人とも大人になったなーって実感してしまいます.

よっすぃ〜のコントも面白かったですね.
見てると,世界のジョークショーを思い出しました.
しょうもないことをなんとも楽しげにやっているよっすぃ〜がとても可愛くて,そこから連想してしまったんですかね?

それから,つんく♂さんの意味ありげな告知は何なんでしょうか?
とても気になります.
アジアがどうのと言っていたやつでしょうか?

何はともあれ,もう来週末には娘。ツアーが始まります.
4月から社会人になるわけですが,4月の給料日まで収入がないので,資金がもつかどうか心配ですが,とりあえず,座間は4公演すべていけることになりました.

特にGWは過酷なスケジュールになりそうだなという感じですね.
℃-uteの大阪コンに行こうかなと思っていたんですが,スフィアリーグが入ったので相当厳しい日程になってしまいそうです.