笑顔YESヌードVクリップ

非常に良い.
よっすぃ〜がかわいいんです.
艶かしくて,それでいて,爽やかでもあり,情熱的でもあります.
女性の髪型について全く知識がないんですが,シュッとしてて,てっぺんに帽子が載ってて,非常にかわいいです.
ダンスも,何か,くねくねとくぃっくぃっが織り交ざりつつ,とても色っぽいです.
あああ,早くコンサートに行きたい.

それから,ミッツィは,もしかしたら,すごい表現力なのではないかなという感じがしました.
ソロのときに,真ん中をかーっと歩いてくるところなんて,結構良い感じじゃないかと.
あれしか出来ないのかも知れませんが,やはり何かしらの魅力を持ち合わせているなという感じです.

特典映像も面白かったですね.
特によっすぃ〜のところが最高です.
ころころころ転がるところなんて,もう,すごい破壊力です.
その後の,コメントもウィットに富んでいて,すばらしい.
よっすぃ〜独特の言い方で「いや〜」って言ってから,こぼけをかましつつ,最後に「最高だったなー,よっすぃ〜」とかもう,ただただ,画面の前にウンウンとうなずいておりました.