おはスタ

っつーことで、おはスタ℃-ute出てた。
可愛い。

舞美ちゃん、久しぶりだねー。

しばらく、見ないうちにまた大人になったねー。
でもね私 こどもじゃない
だもんねー。

ちょっと、心配だなー。

なんか小さい声でリーダーっぽいこと言ってたけど、一切シカトされてたねー。
大きい声で言ってたら、それはそれで変な空気になってたけどねー。

でも、可愛いねー。

田中がうざかったら、いつでも成敗するからねー。

それにしても、みんなテンション高くていいなー。

うれしくなっちゃうよ。

っつーか、マイマイナッキー色っぽくね?
どうなってんの?

とか言ってたら、歌始まった。

一挙一動あなたのすべてが愛しい
ぐはーーーーーーーーーー。

今まで心の中を見ないでほしいだと思ってたら
心の中を見抜いてほしいだったんですね。

CD売れるといいねー。

もっと買っとけば良かったな。
同期が8人だから8枚は買っても問題なかったなー。