音楽ガッタス@大阪

っつーわけで、音楽ガッタス全日程終了。

終わったなーって充実感とさびしい気持ちが入り混じって変な気分です。

真野ちゃんは泣いてました。
僕もちょっと泣いてました。

もうあの音楽ガッタスが見れないのかと思うとやっぱりさびしい。
そんなに急がなくてもいいような気もしますけどね。

そんなこと思ってるのは僕だけで、真野ちゃんはとっくに腹を決めてるようでした。

本当は真野ちゃんがいる間にまのえりコールしたかったけど、ちょっと無理で、皆が下がった後になっちゃった。
でも、声は届いたはず。
少しでも、真野ちゃんの背中を押せたのならうれしいな。

音楽ガッタスはどうなるんですかね。
次を切に願ってるわけですが・・・・。

んー、わからん。

それはそうと、今日はDVDの撮影があったから、よそ行きのMCとかでしたが、ヲタもテンションあがっちゃってるから、いろいろ要求して面白かったです。

まのえり逆から読んだらってやつが、昼はまのえりスラッシュ、夜は巷でうわさのまのえり↑↑でした。

後、「あなたの、たなたの〜」をよっすぃ〜もやってくれました。
まー、かわいい。
よっすぃ〜は照れちゃって、もう、ぐはーーーーーーーーーーーーーーーー。

っつーわけで、深夜バスで東京帰って、明日はゆっくり休みます。
みなさん、お疲れ様でした。