何もない普通の日々

こんばんは。

久々ですね。
はてなに書くようなことがあまりなくて、2shot外れたダメージもありますが。

でも、周りは18日誰も当たってなかったから、僕が外れても当然かなって感じもします。
はい。

で、近頃あったことはというと・・・・・

ハロコンぐらいかな?
名古屋1公演と代々木3公演。
特に良かったなと言うこともなく。
やっぱり、エルダがいないとだめなのかな?

結構というか、かなり℃-ute現場に現れてるわけですが、やっぱり、ハロコンは密度が薄いような感じがしてだめだな。

っつーわけで、友達に誘われるがまま4公演もハロコン行ってしまいました。

現場はそれくらい。

で、よっすぃ〜のソロライブ当たりました。
当たんないかなと思ってましたが、2公演。
うれしい。
ライブって言っても、カジュアルディナーショーみたいな感じみたいだけど、でも、よっすぃ〜
の歌を聞けるだけで本当にうれしいです。

後、カジュアルディナーショーも1公演当たりました。
前回は、Uターンラッシュにはまって、遅刻どころか最後にも間に合わず、気が狂ってしまったわけですが、今回は大丈夫かな?

なんにせよ、どうしたものかなと。
まだ自分でも整理できていません。

どういう風によっすぃ〜の歌を聴いて、どういう風によっすぃ〜に対面したらいいのか?
昔は何も考えず、だらだらといい加減にこなしてしまっていたわけですが。
今となっては、1回1回大事にしたいなと思ってるわけで。
でも、どうしたらいいのかわからないわけで。
困ってます。
なるようになるのかなって思う反面、何か自分でも、何でもいいから目標なり、もって臨まなきゃいけないんじゃないかなって思っちゃったりしてます。

まだまだ、時間があるのでじっくり考えたいなと思います。

あ、そうだ、実家に帰省するついでだし、何もないからって加護亜依イベント申し込んじゃいました。
で、ガッタスのお台場が後から入ったと。
はじめに決めたことを優先することにしてるんで、大阪のほうに行きますが、残念で仕方がないです。