スケバンイベント

新木場にイベント参加のため行ってきました。

出発する直前まで、なぜか会場を新宿だと思ってたので、若干の遅刻。

なもんで、整理番号は前のほうだったんですが、最後のほうに入場。

中はオールスタンディングで結構ぎゅうぎゅう。

イベントの内容は

あややとスタントマンみたいな男性スタントマン?数人でアクション
皆でトーク
美勇伝だけでトーク&歌
GAM
皆でトーク
抽選会

って感じですかね。楽しかったです。
トークとかの微妙なやり取りが面白かったです。
岡田さんと三好さんの感じとか、ミキティあややの絡みの仲の良さが微笑ましい感じでしたね。

イベント終了後は月島でもんじゃ食べて帰りました。

ところどころ映画の映像も公開されたんですが、ますます見たくなってきてしまいましたね。
でも、9月30日は娘。コンがあるから、無理なんすよね。
どうしようかな。