今日は良い天気でしたね

どうも、おはようございます。
今日は町田でフットサルだったわけですが、帰ってから寝てしまい、今の時間となってしまいました。

公式戦?は結構久しぶりだったので、多少緊張しましたが、何とかなったという感じでしょうか?

Mさんによると一般の公式戦は約60試合戦ってるようです。
僕は4期なので、そんなに経験してないとは思いますが、最初のころを思うと、相手が弱くなってるような気がしますね。
そんなことはないと思うので、自分たちが強くなってるんですかね。

戦績は3勝3敗。内容的には負けた試合も惜しい感じでした。
個人的には2シュート、1シュートフェイント、2ファール。

シュートを打つ場面が増えてるような気がします。
決められないけどね。

でも、守備はだめになってるような気がする。
もしかして、スランプか?じゃなきゃ、プラトーか?
まー、どうかな?
ビデオ見て、感ゲルことにしましょう。
記憶に残ってるのは、意思疎通が出来てなくて、マークがかぶって、あまったところに通されるのが目立ってるような気がします。

どうすればいいのかな?
決め事を作っても良いような気もします。