おくやみ

http://www.daily.co.jp/gossip/2006/09/04/0000102702.shtml

CHOOPの元キャプテン・岩田ゆりさんが亡くなりました.
岩田さんがキャプテンを勤めていた,chakuchaku J.bがまだCHOOPだった時は,着実に実力をつけ,ガッタスカレッツァの2強にCHOOPが食い込んできている時代でした.

当時の勢いも加味すれば,一番強いのはガッタスでもカレッツァでもなく,CHOOPがと思っていたくらいです.
そのCHOOPをまとめ,引っ張っていたのが岩田さん.そんな時に岩田さんはCHOOPを去りました.上り調子の時にCHOOPから,多忙を理由に岩田さんがやめた時,ガッタスがまだ続けているのに,そんなに忙しいのかなというのが率直な感想でした.

モデルやファッションディレクターの仕事をされていたなんて知りもせず,簡単に物事を考えていたなと悔やんでいます.

25歳.僕と同じ歳です.僕はだらだらと過ごす日が多いですが,岩田さんはどんな毎日だったのでしょうか?25歳という若さで死んでしまうなんて考えていたのでしょうか?
どこで何があるのかわからない.毎日,死と隣り合わせているのかも知れないと実感しています.

心よりご冥福をお祈りします.