心で感じて腹で決めろ

本日,9月10日は「℃-uteの日」ということで,絶好のよみうりランド日和の中,「Cutie Circuit 2006 Final in YOMIURI LAND EAST」に出向いてまいりました.

久々のよみうりランドです.夏休みだなという感じがしました.

ただ,殆どメンバーの名前と顔も一致せず,℃-uteの話になるとよくわからなくなる状態で,モチベーション的にはさほど高くは無かったです.

イベントというよりはミニライブの感じで,その後,握手会.

まー,それで,感想は,すごく良い.
何というか,可愛いのですよね.生でみると,すごく可愛い.
ユニットとしてみても,すごく良い.
曲とダンスが良いというのもありますが,それ以上に,僕を魅了するものを彼女達は持っていました.

終了後は記念にTシャツを購入.オレンジ色のが良かったんですけど,売り切れてたので,ライムグリーン.

握手も一生懸命で,とっても可愛い.

まー,早い話がやられてしまったわけです.
齢25歳にもなりながら,小中学生たち,特に矢島さんに.

ちょっと,あれなんじゃないかとも思いますが,迷った時は「心で感じて腹で決めろ」ってことで,許してください.

後,キッズなんてとか昔よく言ってましたが,ごめんなさい.

そして,これからよろしくお願いします.