熱っちぃ地球を冷ますんだっ2006

モーニング娘。"熱っちぃ地球を冷ますんだっ。"文化祭2006in横浜」に行ってきました。

ちょっと寝坊して、12時ごろ到着。
正直、去年よりはしょぼくなってる感じでしたね。
去年は劇のさゆがすごかったので比べるのは間違っているかも知れませんけど。
グッズも長蛇の列ができてたので、断念。

ステージ企画を一回り見て、外でロコモコを食べて、文化祭は終了しました。
劇も内容というか結論というかがよくわかりませんでした。
クイズは去年と同じような感じかな。
よっすぃ〜とののが面白かったです。

美勇伝も面白かったですかね。
「テメェの全存在がウゼーんだよう」ってね。
梨華ちゃんのヨーヨーも上手かったです。

個人的には、アンパンマンよっすぃ〜の夢のコラボが見たかったです。