熱っちぃ地球を冷ますんだっ!

熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜
に行って来ました.
去年ほどは環境問題の知識は増えませんでしたね.
でもね,環境問題のことを考えなければならないなという気持ちは相当強くなりました.

劇があったわけですが,去年のような寸劇ではなく少しまじめな内容でした.
矢口に対しての言及はちょっと度を越えてる感じで,誰が台本を書いたんだろうかと疑いたくなるほどでUFAも変わったのかと思いましたが,僕的にはああいうのもいいんじゃないかと思います.

基本的には2004年のミュージカルを短くした感じの少し未来が舞台のものでした.

内容的には前後しますが,まずよっすぃ〜に怒られてしまいました.
「こんなになったのはあなた達のせいです」と
すみません.本当に反省しています.
これからは私生活はもちろんのこと様々な局面で環境に配慮していくと決意しました.
就職もエコを基準にしていきたいなと思っています.
何をやりたいですかと聞かれたら,エコですと答えようかなと思っています.
ま,それは僕の今の決意として,
よっすぃ〜に怒られる前に事件は起こりました.
メンバがそれぞれ,エコに対することをコメントしたんですが,ミキティがまさかの矢口ネタを言いました.
でも,言いたいのはそこじゃない.
重さんです.何を話してたか覚えてませんが,何かダイレクトに心に来るものがありました.
何が良かったのか.それはまだ謎のままですが,目に力があったし,声に力があった.熱っちい地球を冷ますんだの時とは全くの別人がそこにいました.
いや,それは別人ではなく同一人物なはずです.間違えているのは僕なのです.
本当に恥ずかしく思います.
万才!フットサルの時に反省したばかりなのに,表面的にしかまだ人を見れていなかった.
歌が下手とかね,そういうのじゃないんですよね.
下手でも何でも,人に何かを伝えられればいいんだなと.
よっすぃ〜はそういう目で見てるつもりでしたが,他のメンバに対しては,そうじゃなかったようです.
重さんだけではなくよっすぃ〜にも申し訳ないです.
修行しなおしてきます.