エンジェルズ

石川梨華道重さゆみスペシャルコラボ写真集が発売!
ワニブックスのページに出てるようですね.

なるほど.
この二人のコラボはいいですよね.誰も文句は言わないのではないかと思います.
題名の「エンジェルズ」も良いネーミングだと思います.

ただ,卒業から美勇伝よりもピンでの仕事が目立つのはどうなんだろうと思います.
卒業の時は,美勇伝のリーダーとしてモーニング娘。に負けないユニットを作るといってました.よっすぃ〜と競争だと.
だから,美勇伝でもっとがんばってほしいなという思いが僕の中にあります.
大人の事情で決まることですから,本人はその中で頑張るしか出来ないという事もありますし,仕方のないことといえばそうなのかも知れません.が,個人的な思いとしてはもっとユニットの中で活躍する姿を見たいというのがつおいです.

はじめ考えてたのとは,だいぶ話がそれました.
コラボ写真集.なんて良い響きなんでしょう.石さゆ(?)がありなら,
吉ごまもあり,いや,もっとありでしょう.
2002年に卒業,プッチモニからも抜け,ガッタスからも離脱した今よっすぃ〜ごっちんを結ぶものは何があるのか?
コラボ写真集しかないと思いますが,皆さんいかがでしょうかー.

吉ごまは出すとして,他にもいろいろ考えられますよね.
亀吉,吉みき,石吉,吉のの,ヨンキーズ,85年,O型・・・.
いくつでも考えられそうですが,ピンでもいいので,写真集が出ることを望んでます.
ワニブックスの人どうぞよろしくお願いします.