ラジオ

とうとう20日になりました.チケットも問題なく手に入れました.
後は,ガッタスを見に行くだけです.

ところで,松浦亜弥のオールナイトニッポンを毎週聞いております.
今回はDEF.DIVAが全員登場しました.
ごっちんが遅刻して,トーク収録のため遅れたと言い張っていましたが,本当は違うようです.
それで,川柳対決をしたわけですが,個人的にはあんまり面白くありませんでしたね.面白いところもありましたが,あまり用意する時間がなかったらしく川柳自体は淡白なものでした.
新曲の感想を一人ずつ述べたんですが,皆さんなかなか良い感想で,充実した感じでした.

で,ここからが本題ですが,ラジオはいいですね.個人的にはテレビよりも好きかもしれません.
ラジオのほうがテレビよりも本音が出やすいというか,自然な感じで話してくれるのでいいです.トーク主体で少人数なので,テレビでは出てこないような内容も聞けますし.

そこで,プッチモニダイバーのことを思い出しました.
プッチモニダイバー.あれほど僕の胸を躍らせてくれるラジオは未だ存在しません.
そして,あれほどよっすぃ〜ごっちんが大暴れしたラジオもないです.
ごっちんファンの人ならわかるはず(?).
プッチモニダイバーを超えるラジオ番組,そこによっすぃ〜の存在が必要不可欠ではないでしょうか.

要するには,よっすぃ〜にラジオをやってほしいということですが,
20才になったよっすぃ〜の話をじっくりと聞きたい.そう思うんです.
リーダーとしてキャプテンとして,話せることはたくさんあるはず.
なのに,その機会が殆どないじゃないですか.
そんなの満足できない.
そう思うわけです.
どうか,ラジオ関係者の皆様,絶対面白いと思うのでよろしくお願いします.