ビデオ

唐突ですが,4年ほど前からパソコンでビデオを録っています.
出来るだけよっすぃ〜を見たいと思ってよっすぃ〜の出る番組を全てビデオにとって保存してたんですけど,VHSだと3倍でも6時間しか保存することが出来ず,かさばります.
しかも歌番とかだと要らない部分も残さなければいけなかったので,これではとても無理だということで,思い切ってパソコンに高いキャプチャボードを増設してからほぼ全ての番組を取り続けてます.
PC2台体制で出来るだけHDDを増設しているのですが,とても収まりきらないので当時としてはこれも高かったDVDマルチドライブもつけて見終わった物はDVD−Rに焼いています.
それで,数ギガしか保存できる容量がなくなっているので,今せっせとたまっている映像を編集してるんですが,懐かしい映像がたくさんあります.
ついでに見ていない映像もたくさんあります.
美少女教育系の番組は殆ど見てないですね.
4年で1年に50週あるとして1000本ですか.大体3000分,50時間以上ですか.
とても見るの無理ですね.
どうしたらいいんでしょうか?

ブレーメンも全く見れてません.もう見るのが恐くなってます.

他にもたくさん見れてない映像があるんですが,合間を見つけて見て行きたいと思います.

しかし,今までよくやったなと自分でも思っていて,1回見たものをもう1回見るかという疑問もありますが,我ながらすごい財産だなと思います.