歴史的瞬間

観ましたか?皆さん。
娘。DOKYU。!を。
いやー、衝撃的瞬間でした。

やっちゃうよとか言って。
がははは。
皆寝れなくなっちゃうよとか言っちゃって。
寝れなくて良いんです.
僕の睡眠時間と、よっすぃ〜のぶりぶりとどっちが大切か?
考えるまでもありません。

で、照れ隠しなのかパスとかシュートとか真似したりして、それも可愛い。
シュートはインサイドなんだなと。
そんなことを思いながら、ドキドキしながらテレビの前で正座しながら、待つこと少し。

出てきました。

ぐはーーーーーーーーーーーー。

何ですか。これがブリブリの威力かー。
凄い。凄すぎる。
クマちゃんだよって、ぐはーーーーーーーーーーーーー。

なんですか、頭の横からくるくるとたれているものは?
キャンディーキャンディーがやってる時は、全く何も感じませんでしたが、よっすぃ〜がやると、その破壊力の凄まじさに驚かされますね。

おでこ見せたり、くるくる回ったりして、ぐ、ぐはーーーーーーーーーーーーーー。

凄い。凄い。凄すぎる。
何が凄いのか?全く分からない。でも、凄い。
よっすぃ〜だからか。ブリブリだからか。
これが後4日もあるのか。僕は無事に観終えることができるんでしょうかね。
頑張ります。