ワンダフルハーツ

中野サンプラザに行ってきました.
正月に中野サンプラザに行くのは2年ぶりとかでしょうか.
懐かしい感じがしました.

何回も言ってる気がしますが,個人的にはハロコンあまり好きじゃありません.

チケット代は高いのに,密度が薄い気がするからです.

そういうわけで,久々に純粋なハロコンだったわけですが,楽しかったですね.
欲を言えば,もっとよっすぃ〜に歌わしてくれてもいいんじゃないかなと思います.歌うのが多い人と少ない人の差が少し大きかったように思います.
多く歌った人のファンには良かったんだと思うんですが.

あと,ぴったりしたいはよっすぃ〜が歌ってほしかったなと思いました.タンポポ梨華ちゃんが歌ってたのに・・・.

セットリスト的にもいろいろ思うところはありますが,あまりに個人的すぎるので控えます.
℃-uteのダンスはかなりヒットしました.いいですね.誰が振り付けしたんでしょうか.歌も良い感じだし,少しうらやましく思ってしまいました.

ハニーパイが個人的には一番楽しかったかなと思います.よっすぃ〜が真ん中でボンボン持って踊ってて,とてもとてもうきうきしました.

愛あらばのよっすぃ〜がソロで歌うところで,ののと梨華ちゃんがトンネルを作って,そこをよっすぃ〜あいぼんがくぐるところはかなり感動的なシーンでした.

ハロコンに行くと正月だなって感じがしますね.