ハロモニ。

ハロモニ。の感想を書くのを忘れてました.
まず,富士急ハイランドについて.
がきさんはいいですね.絵里としゃべっているとホントのお姉さんみたいです.
絶叫マシーンも恐い恐いと言いながら,下とかちゃんと確認してたし.
ミキティよりもサブリーダに向いてるなと思います.
ミキティはああいう感じで言ってても,ちゃんとやってるかも知れませんが.

それで,バレーについて.
やはり,急増チームではコンビが合いませんでしたね.
サーブレシーブがセッターにきれいにかえるのがまず難しい上に,のののトスがネットよりになっちゃってたので,よっすぃ〜が満足にうてない状況でした.
相手が案の定ブロック跳んでこなかったので,もっとネットより離れたトスでもよかったように思いますが,そこまで要求するのは酷ですね.

まだまだ,始まったばっかりだというようなことも言ってましたが,未公開シーンのことでしょう.

ほんとにやるんだったら,まいちんも入れてほしいな.後,レシーバがいないので,レシーバとしてあさみさんも入れたら完璧.
もうやらないと思うけど.
まあがりんさんにかなり期待してたんですが,普段プロの試合しか見てないので,きっちりセッターにサーブレシーブ返すってのは,無理な話かもしれませんね.

それにしても,がきさんは良いなー.んー,良い.