ハロコン

で,ハロコンです.
何度も言うようですが,ハロコンは基本的に好きじゃありません.
よっすぃ〜の密度が極端に薄いという理由ですが,今年はワンダフル,エルダー,全員集合と3回いってしまいました.
僕的には快挙ですね.
今回はいつものメンバとは違って,いつもフットサルをやってる方と一緒に行ってきました.

コミュニティが変われば,色んなことが全然違うなと感じました.

それでは,ちょっとだけ感想を.


曲的にはワンダフルとエルダーを足した感じでしたね.
で,エルダーのときにBABYをよっすぃ〜ごっちん,ケメコに歌わせろと無理なことを書いたと思いますが,BABYもあって,その3人プラス麻琴,アヤカと新旧プッチモニで歌ってくれました.よかったですねー.最高.あれだけで7000円の価値は十分あります.
プッチモニ新曲ださないかなーっと切に思います.

後は,℃-uteですかね.
これもいいですね.楽しい.ベリとだったら断然℃-ute派ですね.早く,CD出せばいいのに.

今日いってみて思ったのは,振りコピをもうちょっとやってみようかなということです.
何か,楽しそう.

密かに練習することにします.

それにしても,娘。コンが待ち遠しい.