娘DOKYU!

さて,娘DOKYU!Gyaoカップ前の個人練習についてやってますね.
紺野は練習を見るとかなり巧いですね.
おっとりした性格だと思ってましたが,フットサルのときは細かいことが出来るんですね.

ミキティのゴールもトラップミスが偶然ゴールに結びついたと思ってましたが,ちゃんとトレーニングした結果だったんですね.あまく考えていました.練習に裏づけされものが,あのゴールの裏にはあったんですね.改めてみてみると偶然ではなく,ボールちゃんと足裏で前に転がしています.ミキティも頑張ってますね.

よっすぃ〜はインステップの練習をしてました.テレビを見る限り,インステップというよりかは,インフロントの様に見えましたが,よっすぃ〜がインステップといえば,インステップなんです.すいません.

見てるとフットサルやりたくて仕方がなくなります.