フットサルに関していろいろ

フットサルといっても,まとまった話ではないのですが,まず,カレッツァの話.
やはり,田中かおり五十嵐りさ小野崎リイナカレッツァをやめたようですね.
事務所を離脱したということなので,こればかりは仕方のないことですが,残念ですね.

後は,プレデター全日本フットサル選手権大会で優勝したそうです.
ガッタスのコーチ相根澄さんをはじめ多くの選手がスフィアリーグ所属のチームのコーチになっています.

改めて,スフィアリーグの選手はレベルの高い環境で練習してるんだなと感じます.

プレデターキャプテンの市原誉昭さんのオフィシャルページで,優勝についてのメッセージを読ませていただきました.

ガッタスの皆ももこういう風に思ってくれているのかな.
応援するってのは,けっこう蚊帳の外って感じがして,自分は何か力になれているのだろうかと感じしてしまう時が多かったのですが,それは僕の勝手な思い込みなのかもしれませんね.

2月23日まであと2週間となりました.Salsのページを見てみると練習も内容の濃いものになって入るようですし,応援も力を入れていこうと思います.