女子かしまし物語3

他の曲はさらっとしか聞いてないので,かしまし3から書きたいと思います.
アレンジはそのままで,歌詞だけチェンジだとばっかり思ってましたが,結構アレンジされていますね.
しょっぱなのよっすぃ〜ミキティの部分はあまり変わってませんが,いろいろアレンジされて,賑やかな感じになっています.
個人的にはれいなのところが好きですね.あいうえお作文みたいな感じ.
かしましで不満があるとすれば,メンバーと関連が薄いと思われるような内容の歌詞があることなので,名前のあいうえお作文はそのてんいいですね.

よっすぃ〜のパートは個人的に共感できます.
僕は少林サッカーで泣いた事ありますからね.どんどん涙もろくなってきますね.
歌ってるパートに共感できるだけでなんだかうれしい.どんどんキモくもなってきてます.

後,つぶやきシローみたいな声が入ってますが,本人でしょうか?

がきさんの突っ込みもありましたね.そういうところを入れてくるのは,さすがだなと感じました.

今回のはどちらかと言えば歌の部分よりも,歌以外の台詞の部分が楽しみどころでしょうかね.ライブでやると思うので,じっくり吟味したいと思います.

他の曲のレビューみたいなのもそのうち気が向いたら書きたいと思います.