座間娘。コン

開場ぐらいに到着し,やることもないのですぐに列に並ぶ.

グッズを買わない予定だったが,見てるとほしくなり,Tシャツ,ピンナップ,限定パス,うちわと結構買ってしまう.

Tシャツは初めて買いました.0412と誕生日を書いてるだけなのに,なぜあんなにほしくなってしまうんでしょうか?
不思議ですね.

今日は夜だけですが,この5年間で最も前の席.
開演までるにさんを探して時間を潰すも,見つけられず.

それで,とりとめもない話をしているといきなり始まり,軽く焦る.

目の前によっすぃ〜登場.

ぐはー.
何と表現したらいいのわかりませんが,とにかく可愛いー.
目に映るよっすぃ〜がいつもの何倍もでかいので,可愛さも何倍にもなってしまうんでしょうか?
それとも,23日駒沢で見た時から,あんなに可愛くなってしまったのか?
どちらでもいいですけど,もろめちゃ可愛かったです.

セットリストとか覚えてません.前に誰が来ても,ただただよっすぃ〜を見てしまいました.すいやせん.

ここでちょっと気になることが.
周りに0412のTシャツ着てるのは僕しかいなかったので,目立ったようで,よっすぃ〜がちらっとこちらを見るんですが,すぐに目線を別に移されました.勘違いかもしれませんが,10回はそう感じた瞬間がありました.
何か悪いことしたんですかね.今日ぐらい近い席があと2回はあるので,頑張りたいと思います.

後,新曲の披露が早くもありました.
すごいです.すごかった.やっぱりつんく♂さんは天才です.
どんな歌詞だったかは全くわかりませんが,とにかく楽しい.

Do The Hustle!もあったし,NATURE IS GOOD!もあったし,やはり娘。コンは期待を裏切りません.

やはり,モーニング娘。が最高です.